注目アイテム

■韓国食材類■ ビューティー コーン茶 1kg

Item Number 8

【商品名】ビューティー/コーン茶1kg 【内容量】1kg 【商品説明】 香ばしい香りと味を そのまま生かし焼いたコーン茶です。

大粒のとうもろこしを焙煎したものとして 香ばしい香りとほのかな甘味が特徴です。

韓国では食後などに日本の麦茶のような 感覚で飲んでいます。

後味があっさりしてるので、 肉料理など油分の多い食事の後にも良く合います。

【コーン茶の特徴】 1.水溶性の食物繊維が多く含まれております。

  2.ビタミンEとリノール酸が豊富。

この点でお肌の美容に良いと言われています。

3.穀物の中では鉄分を一番多く含んでいます。

鉄分は血液を作るためには不可欠なので、 鉄分補給が必要な方にお薦めできます。

5.妊娠中の方に カフェインやタンニンが 含まれていませんので、 妊娠中の方が常用する茶としても安心です。

【納入実績】 レストラン、食堂、ホテル、和食、旅館、焼肉屋

Item Number 8

Review Count レビュー件数 3件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ Plus Magazine
Price 商品価格 572円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

ほのか 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか