注目アイテム

【通販限定/新品/取寄品/代引不可】やわらか舌クリーナー 1本入

Item Number 7

配送区分:XMサイズ※代引きでのご注文不可。

代引きでご注文の場合は銀行振込に変更させていただきます。

こちらの商品はお取り寄せの商品となり、通常、土日祝除く7〜10営業日前後での発送予定となります。

(詳細納期はご注文後にメールにてご案内致します。

) ※発注手配の可否をメールにてご確認させて頂く場合がございます。

必ず当店からご案内するメールをご確認ください。

※商品の手配ができない場合や、発注手配可否の確認が取れない場合には誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。

商品説明●オエッとなりにくいしなるネックです。

●やわらかラバーで舌の汚れをしっかり落とします。

●ウェーブヘラがやさしく舌にフィットして汚れを逃さず取り除きます。

●ラバーブラシが密集した突起が舌の汚れをうかしてかき出します。

【使用方法】・ヘラとブラシを舌の表面にあててくり返し軽く引き、汚れをかき出してください。

【原材料】柄の材質・・・本体部:ポリプロピレン/ラバー部:SEBSヘラの材質・・・SEBS【規格概要】耐熱温度・・・80度【注意事項】・使用前に「使用上の注意」をよく読み、使用中は捨てずに保管してください。

・力を入れすぎると舌を傷付けるおそれがあります。

・舌の奥まで入れて使用すると、吐き気がおきる場合がありますので、注意してください。

・舌が荒れている場合や異常があらわれた場合は使用を中止してください。

・1週間に1〜2回を目安に使用してください。

・使用後は、よく水洗いをして乾燥させてください。

※快適に使用して頂くため、90日を目安に取替えをおすすめします。

Item Number 7

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ Outlet Plaza
Price 商品価格 289円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

舌クリーナー 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか