注目アイテム

鮭の中では脂質分が多くすこぶる美味!お酒のおつまみにも最適です!銀鮭西京漬ひと切れ包み

Item Number 27

銀鮭西京漬 の説明 名称 ぎんざけみそづけ 原材料名 銀鮭(チリ産)、みそ(大豆:遺伝子組み換えでない)、清酒、かつお節エキス、砂糖、食塩、発酵調味料、(原材料の一部に大豆を含む) 内容量 1切 賞味期限 冷蔵で7日(出荷日を含む)/冷凍で30日 保存方法 要冷蔵 製造者 株式会社 大磯島根県浜田市原井町3050-20 お召し上がり方 グリルで焼いてお召し上がり下さい。

オーブン、フライパンでもOKです。

簡単なレシピをお付けします。

お届け ※ご注文確定後発送いたします。

※発送からお届けまでの日数の目安はコチラからご確認いただけます。

⇒ クリック 旧店舗名: 山陰海の幸 いそまる本舗 冷凍便 銀鮭西京漬 のご案内 みんなが大好きな鮭! 鮭の中では脂質分が多く、すこぶる美味な銀鮭を京白味噌床で熟成させました。

コクのある旨さはお酒のおつまみにも最適です。

京都の西京味噌を使用しています。

もちろん無添加、保存料も一切使用しておりません。

何と言っても「いそはま本舗」の自慢は、自社工場で全て手作業で魚を漬け込んでいるということ!ひとつひとつの工程全てにおいて責任をもって漬け込んでおります。

【70g前後】 みんな大好き!サーモンコクのある旨さはお酒のおつまみにも最適!そしてお弁当のおかずにも! ◆銀鮭 ● 銀色の体色から銀鮭と呼ばれるサケです。

● 鮭の中では脂質分が多くすこぶる美味!!旨みがしっかり堪能できる鮭です。

島根県にある自社工場で製造しています 東西に長い海岸線が続く島根県には、数多くの漁港があります。

中でも浜田は、山陰有数の漁港として知られ、豊富な漁獲高を誇ります。

山陰沖西部には水深200m未満の大陸棚が広がり、そこには栄養分豊富なプランクトンが成育。

「浜田の魚は美味い」「脂の乗りが違う!」と絶賛される所以もそこにあるのです。

浜田の町は古くから、この豊かな海とともに歩んできました。

中世以降は港町として栄え、浜田城のもと城下町もにぎわいました。

漁業や水産加工業も盛んで、地元の中心的産業を担っており、「釣り」のメッカでもあります。

熟練した職人が1枚1枚丁寧に調理! 焼き上げの時には、香ばしい味噌の香りがふんわりと… ▼手軽で便利なひと切れ個包装▼ 味噌を拭き取り、アルミホイルに乗せ、電気オーブンで焼き色を見ながら焼き上げてください。

お魚グリルを洗う手間はもういりません。

※調理例 ◆くっつき防止及び余分な水分が出やすくするようアルミホイルをかるく、クシャクシャに! ■そのアルミホイルの上にお魚を直接乗せて。

(この時、味噌がたくさんありますと焦げやすいので、お味噌はなるべく少なめに!) ◆予め温めておいたオーブントースターで約7〜11分焼く! ■後はお皿に乗せるだけで、簡単出来上がり! フライパンでもOK! ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 【70g前後】

Item Number 27

Review Count レビュー件数 6件
Review Average レビュー平均 4.5(5点満点)
Shop Name ショップ 山陰海の幸 いそはま本舗
Price 商品価格 474円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

銀鮭 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか